パスワード再設定のメールが届かない

​ログインの時にエラーメッセージが出る

予約画面が表示されない

予約確認メールが届かない

パスワード再設定のメールが届かない方へ

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@dr-foot.info

ログインする時にエラーメッセージがでる方

ご入力された情報と登録時の情報が一致致しません。

恐れ入りますが、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

ログインはできるが予約画面が表示されない方。

パソコンをお使いでしたら、現在、Internet Explorer11とChrome でのご利用のみ動作保障をしております。

今回の不具合の解消にはInternet Explorer11 もしくは Chrome でのログインが必要不可欠であります。

それでも予約画面が表示されない場合は、 ご利用状況の詳細を、

下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。

予約確認メールが届かない方へ

 

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@dr-foot.info

© 2018 PALAHA

  • Facebook Social Icon
  • Twitter PALAHA_official
  • Instagram Social Icon