パスワード再設定のメールが届かない
ログインの時にエラーメッセージが出る
予約画面が表示されない
予約確認メールが届かない
パスワード再設定のメールが届かない方へ
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@dr-foot.info
ログインする時にエラーメッセージがでる方
ご入力された情報と登録時の情報が一致致しません。
恐れ入りますが、下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ログインはできるが予約画面が表示されない方。
パソコンをお使いでしたら、現在、Internet Explorer11とChrome でのご利用のみ動作保障をしております。
今回の不具合の解消にはInternet Explorer11 もしくは Chrome でのログインが必要不可欠であります。
それでも予約画面が表示されない場合は、 ご利用状況の詳細を、
下記「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせ下さい。
予約確認メールが届かない方へ
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@dr-foot.info